日記

20200729(水) 5日目 ヒゲ脱毛のためゴリラクリニックへ

日記

前日は23時に床に就き、無事入眠

今日も寝られないんじゃないかと不安だったが、気づけば朝の7時前。

寝過ごしとるやないかッ!

目覚ましは5時にセットしてたのに、今度は寝すぎてしまったようだ。

前日の不眠の影響か…?

 

藤田晋さんのR25を観ながら朝のHIITを行う

インタビューアの渡辺将期さんが問うたQ2の「ホリエモンを意識している?」への藤田さんの回答の一部が以下。

「どうかなぁ… 意識はしてるんじゃないかな 昨日夜ずっとふたりで飲んでたのよ 仲がいいからね」

「「NO TELEPHONE」いい曲だったわぁ…」

「「NO TELEPHONE」もっと流行れ!」

「(インタビューア渡辺さんのQ2の質問に対して)なかなかいい質問してくんな」

「俺は正直ホリエモン将来、総理大臣まであると思ってる」

 

ホリエモンのこと、大好きなんだなぁ~。笑

ホリエモンが総理大臣になったらどうなるんだろう…。

思考停止した老人は世の中に疲れそう。

 

今朝やったHIITのメニューは以下。

①バーピー10セット

②バーピー10セット

③腹筋10セット

④背筋10セット

計約23分

終えたら、シャワーを浴びて、気分爽快!

コレよ、コレ!

メンタルの強靭化、完了!

 

 

 

 

 

 

 

在宅勤務開始、そして終了

メールを確認したが、急を要する案件はなさそうだ。

仕事も後輩に振ってしまったし、割と時間に余裕があるなぁ。笑

業務効率を上げるプログラム開発の続きでもすっかな!

そして16時頃に業務終了する。

特に悪い出来事は何も起きず、語るほどのことは何もない。

 

夕食を食べて、脱毛前に夜のタバタ式HIITを行う

夕食は昼休みに近所のスーパーで買ってきたサバ寿司である。

大人になってから、何故かめっちゃサバ寿司が好きになってしまったのだ。

しかもオメガ3のDHAやEPAが豊富で、脳機能の向上に効果あり!

サバ寿司、サイコー!

 

この後、ヒゲ脱毛のためにゴリラクリニックに向かうのだが、その前に夜の運動をすることにした。

理由としては、先にやっておかないと、サボってしまうのではないか?と思ってしまったからである。

ゴリラクリニックに通うのは2~3ヶ月に一度であり、これまでの経験上、たま~にしかないイベントの後って何か自分に言い訳をしてサボることが多かったような気がするんだよなぁ。

今日は特別だから、まっいいか!みたいな…。

サボることを防ぐ一番の方法は、今やる、ことである。

 

夜のメニューは以下。

①バーピー10セット

②バーピー10セット

③腹筋10セット

計約16分

運動を終えてシャワーを浴び、在宅で疲れた体に爽快感復活。

再びメンタルを鬼強化する。

そして、脇にデオドラントを塗り、臭いを嗅いでOK!

 

ヒゲ脱毛のためゴリラクリニックへ

本日で通院7回目であり、7回目から100円かかるようになる。

これまで同様、使用機器はメディオスターであり、YAGレーザーに比べて痛みが少ないのが特徴である。

痛い分、YAGレーザーの方が効果はあるのだが、メディオスターでも十分に効果を実感している。

 

案の定、ピッピッピッ!っとレーザーを照射しているときは少し痛みを感じる。

まぁ、多少は慣れたがね。

無事終わり、そのまま直帰。

 

ヒゲ脱毛の記事に関しては、以下のURLで紹介していくつもり。

絶対後悔しないおススメの永久ヒゲ脱毛クリニックはココだ!

Copyright© サンキューブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.