日記

20200806(木) 12日目 二郎系ラーメン屋でGを生かす

日記

昨夜24時前に就寝し、朝6時ごろ起床

今日は凄まじい寝汗とともに起床した。そろそろ冷房をつけっぱなしで寝る時期かな。体調はそんなに悪くはないが、やはり6時間睡眠だとちょっと足りない感じがする。昨日ディシディアをやりすぎたことをちょっと後悔…、オマケにクリスタルEからアダマンBまで2ランク落ちしたしな。

朝の運動をし、出社する

早めの時間帯の電車に乗らないと夏の満員電車は地獄を見ることになるので、今日は短いパターンのタバタ式HIITをした。

運動中はブロガー兼YouTuberのマナブさんの動画観ていた。どうせ運動するならビジネス系動画を観た方が有意義である。

本動画のメインテーマではないのだが、PREP法っていう文章術があることを知ることができて良かった。あと、終盤にあるマナブさんの初恋の話は面白かった。マナブさんとマナブさんの友達の2人で、一人の女の子に告白しに行ったらしく、マナブさんのみOKもらえて、友達はフラれたらしい。笑

幼少期とはいえ、2人で告白しに行くか?絶対に友情に亀裂入るじゃん!仮に2人ともOKもらえたら、将来、その娘は魔性の女になるだろう。

 

今日の運動のメニューは以下。

①バーピー10セット

②バーピー10セット

計約10分

いつもの半分のメニューなので、燃焼感がイマイチだなぁ。とはいえ、汗だっくだくなんだけどね!笑

 

最寄り駅まで15~17分程歩くんだけど、ホームに着くころには腕に大粒の汗が流れている状態になる。周りの通行人の人たちは全然汗をかいているように見えないので、うらやましい!

 

 

 

 

 

 

 

15時過ぎに夕食として二郎系ラーメンやに行く

ニンニクなし、野菜マシマシ、脂、醤油、麺かためで注文する。食べ始めたころにテーブルの上に小さいゴ〇〇リが現れるが、無視してラーメンをすする。あまりにも近くをウロチョロされるので、ティッシュを手に取り、テーブルの上から突き落とした。生殺与奪の権利を行使しても良かったのだが、自分の家じゃなかったので、多目に見ることにした。

インスタ映えしそうなてんこ盛りで脂ギットギトのラーメンの写真を撮れば良かったとちょっと後悔…。

仕事を終え、帰宅し、夜の運動をする

帰宅したときの室温は35℃ぐらいで、一気に汗が噴き出る。

そして以下のタバタ式HIITをこなす。

①バーピー10セット

②バーピー10セット

③腹筋10セット

計約16分

 

シャワー後に写真を撮ってみたが、やっぱり光の角度って大事だよなぁ。筋肉の筋がしっかり写るように撮るとイイ感じになるよね!あと、ワキ毛を早く何とかしないとな…。

20200806_上半身

Copyright© サンキューブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.